2013年09月27日

大変ご無沙汰しております

こんにちは!!
修理担当の吉田と申します。
当店のブログの更新は大変久々のことで、ご無沙汰して申し訳ありません!!

ちなみに私、旧姓堀川と申します。以前は店頭・修理を担当しておりましたが、
いつの間にやら結婚・出産・育休・復帰を経て、修理担当として店頭奥で修行に励んでおりました手(グー)
(もう少しで復帰から1年経ちますが。。。)
ご挨拶もせず大変失礼いたしました。


というわけで、久しぶりの更新ですので、色々と近況をお話したいと思いますぴかぴか(新しい)



最近はフェイスブックでの投稿が主流だったのでそちらをご覧頂いている方もいらっしゃると思いますわーい(嬉しい顔)
サウンド楽器に是非ともいいね!を宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/soundgakki

当店のホームページもこの2年で店頭のお兄さんがリニューアルをしてくれており、見やすくなっております。
パソコンできるっていいですね〜
ぜひホームページも覗いてみてくださいね♪中古楽器やマウスピースなどの商品情報も度々更新されていますひらめき
http://www.sound-gakki.jp/index.html

ちなみに彼が店頭のお兄さん今田くんです。

IMG_2661.JPG


あ、こっち向きました

IMG_2662.JPG



そして修理所には新たにスタッフが増えています。


田口くん
IMG_2581.JPG


近い近いがく〜(落胆した顔)

IMG_2658.JPGIMG_2657.JPG



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


中古楽器も珍しいものが増えています。


CONNのチューバ
IMG_2652.JPG

ベルがこちらを向いていますどんっ(衝撃)


OSCAR ADLERのテナーサックス
IMG_2653.JPG

ヴィンテージ感が素敵ですぴかぴか(新しい)


その他にも

何だこれ!!

だったり、

こんな価格でこの楽器が!!

だったり、

これ探してた!!

と言ってもらえそうな楽器が様々ありますわーい(嬉しい顔)

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいるんるんるんるん



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by サウンド楽器スタッフ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記